全国2位!横浜保土ヶ谷・櫻井中華そば店

4か月ぶりの横浜保土ヶ谷・櫻井中華そば店。

前回あまりにも味が変貌して足が遠のいていた。

「最近美味しくなったよ。」という情報を得たので早速行ってみる。

12時頃着いたら行列。

そりゃそうだろう。昨日チェックしたら食べログラーメン部門、全国2位。

神奈川2位じゃない。全国2位である。

着丼まで30分。麺が美味しいことはわかっている。

問題はスープ。

一時は飯田商店をも凌いだあの味が復活しているだろうか。

残念ながらそこまでは鶏が香るスープではなかった。

しかし、早稲田やまぐちには及ばないものの十分美味しかった。

鶏に偏らずにまとめ上げた、このような味が一番支持されるのかもしれない。

自分的には少々残念だ。

開店から半年後くらいの、鶏の香りが鼻腔を覆いつくすようなあのスープをまた味わってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です