アカメフグ#3 11月28日 金沢八景・忠彦丸

先日の大漁に味を占めて本日も出漁。

かなりの強風予想にも関わらず忠彦丸は盛況で16人のお客を乗せて出港。

座席は前回のようにミヨシを取れるということはなく、右の3番目だった。

どうにかなるかなとも思ったけど、どもならずに13時早上がりとなってしまった。

風はゴーゴー吹いていたが、アタリが取れないということはなく、数少ないアタリはそこそこ取れていたように思う。

掛かりも悪くはなかったが、いかんせんアタリの数を出せなかった。

アカメは4つ。

前回が良すぎたので、多少成績が振るわずとも敗因は考えないで仕方ないとスルーすることにした。

早上がりで間に合ったため久しぶりにインドネパール料理エビン金沢八景店に寄った。

最近は1kg入りのマトン肉を買ってきてスパイスから自作しているが、やはりエビンのマトンカレーは楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です