午後船でショウサイ20尾! 8/1 野毛屋

今日は爆釣。

終わまでアタリが途絶えなかった。

午後半日船でショウサイフグ20尾。

おまけにサバフグが8尾来たので、ずっとアタリっぱなし。

 

乗船前にいつもの野島公園までウォーキング。

40m階段も4本やってとても充実した。

ここを登りきると野島公園の展望台

天気快晴、気温殺人的。

今日はもともと行くつもりはなかったが、福島の豪農でボランティア活動家のU君にに差入れすべくちょっと張り切った。

釣れて良かった。

苦手だった潮の速い局面でこれだけ釣れたのは、やはり勇治船長と野毛屋スタッフのユキちゃんのおかげである。
健太郎船長、若手ホープのTさん、俊之船長にも常に教えを乞うていて、上達のためには名人の真似が近道と改めて感じる。

ダイワメタリアとシマノステファーノのコンビで通した。

いつにも増して楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です