ベニアコウ第16弾 5月12日真鶴・よしひさ丸

朝?12時半に起きて真鶴・よしひさ丸へ行ってきた。

奇跡的に8人乗った船中で一本上がるも私にはアタリが一回もなかった。

鮫もイバラヒゲもなんも釣れなかった丸坊主。

一投目で根掛かりの後、巻上げ時かなり重く期待したが、これ。

深海のサンゴ?

200m付近で軽くなったので、そこで大きいのが外れたのだろう。

同乗した若手超名人Kさんやベニ大名人Uさんもオデコだったくらいだから仕方がない。

べた凪、潮なし、アタリなし。

今回エサに使ったアブラボウズの皮はもうやめようと思う。

帰りに小田原の「中華そば 馨」に寄ってきた。

麺硬も受け入れてくれる極上鶏ラーメン。

前回臨時休業で振られているので一層美味かった。

心機一転またチャレンジだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です