コマセキハダ#3 9月5日キハダ長三朗丸

前日も前々日もあがっていたので今日も期待大と思って出船。

相模湾の真ん中まで行くと20隻の船団ができていたが、あたってやり取りしているる船は見えない。

8時ころ、有詞船長は船団を離れて大移動。

しかし、そこでも船中アタリなし。

移動を繰り返すも結局今日は船中ノーピクに終わった。

長三朗丸コマセ船では2週間ぶりくらいのようだ。

ハリスを短くして(6m)、更に針も普段のオキアミマグロ20号からフカセキハダ14号の小さいものに変更したりしたが、奏功することはなかった。

今年のコマセは品質が良くて付餌はいっぱい用意できた。

左右ともハチミツ&シロップ漬け。

今度はいつ行けるかな。

下は葉山鐙摺港マグロダービーエントリーシート。

1尾の重量で決して、1等賞品は高級ロッド。

トップ取れたら夢のようだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です