コマセキハダ#14 11月6日キハダ長三朗丸

11月6日、日曜日だったが、長三朗丸は空いていたので出陣。

超有名凄腕ブロガーのごまプリンさんがお隣で私は左舷3/3。

二宮沖に着くとまずはお土産の平ソーダ狙いのはずだったが、群れ見つからずでそのままマグロ狙いに変更。

随分と探してやっとマグロの影が映る。

するとなかなか良い反応で、いつ当たってもおかしくない状況になり、それが続いた。

期待して撒き撒きして待つも私の竿は動かず。

すると、アタった!との玄船長の声。

右舷に見に行くとおかみさん。

見慣れた光景が展開。

鮫にもやられず無難にゲット。

その後いい局面もあったが、何事もなく終了。

途中、ごまプリンさん常宿の五エム丸船長(今期のマグロは終了)から玄ちゃんに無線が入っていたようだ。

「プリンさんと鈴木くんの直接対決だね。どっちが勝ったか実況中継してね。」

対して玄船長の返答

「どっちも負けました。」

「勝ったのはおかみさん!」

チャンチャン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です