迷走は続く(6) キハダ

6連敗。
11人乗って1打数無安打。

一日で4本(130キロ)捕ったOさん、おかみさん、玄ちゃん、なんと大船長まで乗ってオールスター状態で1ヒット、ノーキャッチなのだから仕方なし。
1ヒットはやはりスタッフ玄ちゃんだった。

なので魚の写真すらなし。

ま、ひとの写真は嬉しくもなんともないが。

今日の収穫は玄ちゃんから教わった付けエサの選び方。
小さくても良いので、とにかく状態の良い、頭の後ろが割れていないオキアミを選ぶ。そして一匹掛け。空振りで回収したときに頭が付いているものならOK。

迷走は続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です